【ウラクラ攻略】これから対戦での害は遅上げの下手くそって事になるなwwwwww

2015.05.03 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】 クラクラ攻略【戦術】

daef4afa
57: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 02:39:02.41 ID:bkNltSR+0.net
これから対戦での害は遅上げの下手くそって事?早上げの上手い奴は歓迎される?

58: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 02:48:30.80 ID:75IZB4XZ0.net
>>57
遅上げでも早上げでも上手ければ歓迎されるんじゃないか


59: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 03:06:24.61 ID:k7tbSuja0.net

星6取って星4で抑える遅上げ
星6取って星6取られる早上げ
個別で見た場合は比べるまでもない

マッチング調整用にTH低いの2つくらい入れて
あとは遅上げのTH8ー10をバランス良く構成するのがベター
全体的な早上げだとマッチング調整してる格上と当たるとジリ貧になる

61: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 03:30:40.85 ID:1qJjgxxh0.net
>>59
遅上げの相手→Th10序・中盤~TH9カンスト
早上げの相手→TH9カンスト~TH9序・中盤
攻撃力が一緒(同格は星3)だとしたら
遅上げは星4~6獲得で星3取られる
早上げは星6獲得で星3取られる
遅上げはTHまたいじゃうようになったからおいしくない
あふぃあふぃ

63: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 03:45:04.43 ID:75IZB4XZ0.net
>>61
それだと早上げが防衛面だけ早上げって前提になってる
攻撃面も早上げなら同thから星3とるのは難しいぞ

65: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 04:18:11.37 ID:1qJjgxxh0.net
>>63
その前提で書いたからね。
攻撃さえきっちりしてたら防衛そこそこ壁てきとーでも問題無くなったということ。
逆に攻撃全部終わってるのにずっと壁塗ってるっていう状況はデメリットが増えた。
攻撃・防衛全部とレゴ壁くらいであげちゃうのがよさそう。
ヒーローはできるだけ上げておきたい。

62: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 03:37:54.28 ID:IpYuy92J0.net
>>59
星6取られるって…

64: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 04:04:09.37 ID:GegZ6H0K0.net
一口に早上げって聞くと金壁ババキン1キャンプ200未満のth8以上を連想する
共通点はマルチでは鴨なとこくらいか

66: iPhone774G@ 2015/05/03(日) 04:40:33.56 ID:75IZB4XZ0.net
といってもヒーローあげてくと金エリの使い道がないんだよな

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