【クラクラ攻略】クランレベルによる特典の詳細について

2015.02.25 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】 クラクラ速報【開発・アプデ】

LEjAu0H

230: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:25:57.10 ID:6KzM6fVi0.net
http://i.imgur.com/LEjAu0H.jpg 
失礼、これだな

234: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:32:46.38 ID:JrjT1nTr0.net
寄付ユニットのアップグレードはの意味が分からん 
割引されるのか?

237: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:35:19.93 ID:IJZgsOYt0.net
>>234 
アーチャーレベル3おくったら受け取側ではレベル5になる

244: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:41:28.69 ID:JrjT1nTr0.net
>>237 
ファッ?! 
Th8ほやほやの俺でも風船送るハメになるのか

238: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:35:37.95 ID:QfKwUsCv0.net
>>234 
レベル3ペッカ送る→lv5ペッカ届く 
じゃね?


235: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:33:21.67 ID:vs/RZm8k0.net
人数多いクランの方がクランXP貯まりやすいのかな

250: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 22:52:08.39 ID:1IW6sEWu0.net
地味にマッチング格差が小さくなりそうなのも大きい 
マッチング開始してすぐに対戦相手見つかりそう

251: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:01:36.66 ID:nPknNgda0.net
まずクランレベルもマッチングにかなり影響するだろ

253: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:05:21.09 ID:XPG8j1jJ0.net
寄付ユニットのアップグレードの意味がわからん 
どんな経緯でそうなって誰得なんだ?

260: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:11:46.50 ID:m6FB/vqQ0.net
>>253 
上位メンバーが対戦以外でも求められて負担大きかったまたはTH差が大きい場合上のTHの人間がもらうと使いものにならない 
負担軽減と低THの援軍貢献増加 
皆得じゃん

254: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:06:22.65 ID:jyPtznoe0.net
皆得

257: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:08:52.22 ID:8yS/HJlu0.net
クランレベル10でレベル3ゴーレムを送る場合レベル5になってコスト50%戻ってくるのか

263: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:23:57.17 ID:GhLIiMr60.net
th10で下手なやつの存在価値がゼロになってしまうのか 
かわいそうに

264: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:25:39.10 ID:GvHKsF4A0.net
人数多いほどEXP多くなるらしいな 
フルメンバーの連戦常勝クラン一覧表はよ

268: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:31:25.97 ID:uWgfX2DI0.net
>>264 
自分で作ったほうが早い

277: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:47:22.86 ID:asqyFp+x0.net
>>264 
これだとクラン戦に参加表明みたいなやつ意味ないじゃん 
結局EXP欲しいから参加しないといけなくなる

282: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:59:36.79 ID:28jaY9gF0.net
>>277 
でも例えば週一対戦クランがメンバーそのままで対戦できる奴だけ集めて週二回目の対戦して経験値稼ぐみたいなやり方はできるよな。

265: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:26:41.49 ID:8yS/HJlu0.net
対戦終了時だけクランレベル影響するっぽいけど負けた時にどれだけ影響受けるかだなレベル10いけるかは 
下がらないと新規クラン作るのがアホらしくなるし 
下がり過ぎると下手な人が居づらくなるからこのバランス調整難しそうだな

274: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:45:44.63 ID:xeAALPdf0.net
>>265 
これだ 
負けたら下がるようにしないと機能しなさそう 
連戦必須になっちゃう

267: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:29:47.63 ID:YH05aXt40.net
週一ぐらいでしか参加できない人も居場所なくなるな 
腰掛けで連戦クランとか入ってもすぐキックされるだろうし

269: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:34:14.11 ID:28jaY9gF0.net
>>267 
クラン戦ごとに参加表明とリーダーによるメンバー選定があるらしいから、不参加キックは減るんじゃね?

270: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:35:23.69 ID:YH05aXt40.net
>>269 
対戦人数多いクランの方がポイント多くもらえるから 
連戦クランは参加しない奴即キックとかばっかりになると思うぞ

279: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:53:12.00 ID:RGi9+tlu0.net
対戦って案は出ていてもかなりの後付けだったけど 
すっかり対戦中心のゲームになってしまったな 
ここまで補正利かしたらマルチでTH10鍛えるよりTH8程度で対戦をひたすらした方が強い

280: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 23:54:09.35 ID:28jaY9gF0.net
>>279 
それはあるな。あとはクランレベル自体がどこまでマッチングに影響するかだけど。

286: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 00:17:36.17 ID:DpfxD8x00.net
>>279 
これは本当にそう。 
対戦の影響でTH上げづらい。 
さらに、設備もカンストしづらい。 

大分ゲーム変わった。

コメント
  • 名無しのクラン

    レベル10まで果てしない道かな…

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