【クラクラ攻略】ラボが空いたんだけど、フリーズを4に上げるべきかバルキリーを2に上げるべきか?

2014.10.07 クラクラ攻略【研究・アプグレ】 クラクラ質問!これどっち?

ダウンロード

495 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/14(日) 12:14:08.46
ラボが空いたんだけど、フリーズを4に上げるべきかヴァルキリーを2に上げるべきか迷う
ヴァルキリーはべつに後でもいいんだけど、アプデが週初めだと闇兵舎のアプグレのためにエリを残しておきたい
アプデが週末なら先にフリーズを上げてアプデまでにまた稼ぐんだけどなあ


497 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/14(日) 12:18:55.87
>>495
呪文優先かな
あとフリーズってレベル2までだった気がするぜ!

500 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/14(日) 12:24:40.98
>>495
絶対フリーズが優先。がんばってエリクサーためなさい

>>497
フリーズは5までだよ

505 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/14(日) 12:41:23.28
>>497
すでにレベル3なんだけど、もしかしてバグってるんですかね?

やっぱフリーズかなぁ
でもたぶん新闇兵舎って300万/個ぐらい要るよね
今エリが650万しかないからフリーズやるとほぼ余裕0になるんだよね

498 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/14(日) 12:21:53.24
フリーズ使うんだからフリーズ上げとけ

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング