【クラクラ攻略】闇のユニット全く使わない奴って結構いるよな?ババキン・アチャクイ優先なの?

2014.09.24 クラクラ攻略【戦術】 クラクラ攻略【研究・アプグレ】

ceee1f08

17 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 01:51:26.89

さっきのスレでも出てたが
闇のユニット全く使わない奴って結構いるよな
ババキンやアチャクイを強化し続けたいから墨汁使う気にならないし

19 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 01:53:48.96
>>17
おれはガゴLV2にしただけであとは全部ヒーローにぶっこんでる
略奪はババ抜き4種でやってるからダクエリユニット使わないし

23 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:03:25.72
>>17
ホグ2匹はいつも入れてるわ
援軍の釣り出しに使えることあるし

24 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:05:18.51
結構使ってない人いるのね安心した
>>23
なるほど、そういう使い方あったな
釣り出しにジャイ使ってるし勿体無いかも

32 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:18:53.75
>>24
ジャイとかだったら壁の中に入れないから釣り出せないときがあるけど、ホグは壁の中に入れるから釣り出せることがあるで
ホグと敵の防衛施設のレベル次第じゃ数匹まとめて出さないと壁の中に入る前にやられることもあるけどね

37 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:20:29.00
>>32
確かに
釣り出し用に育てるのもアリっちゃアリだな
参考になりました

46 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:28:00.64
>>24
ガゴはババキンをノーリスクで倒せたり、大砲の前のポンプを無傷で倒せたり
結構便利なんだぜ?

27 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/24(水) 02:13:34.65
闇兵は殆ど大戦でしか使わないな•••、というか使う機会がない。

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング