【クラクラ攻略】ドラゴンLevel3だけど、th8カンスト敵村になかなか星3とれない…【TH8】

2014.09.17 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】 クラクラ攻略【戦術】

clashOfClans-2

456 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 10:40:20.05
いまth8でドラゴンLevel3だけど、th8カンスト敵村になかなか星3とれない…

ドラゴン10体と黒バルーン5体の編成で対空砲3つ壊すことはできるんだけど、結局最後の方になるとアチャ塔、テスラとかにやられて90%破壊で星2とかになってしまう。

ドラゴンで攻める時に工夫してる攻め方や編成があったら教えてください。
あと自分の呪文はいつもレイジ2、ヒーリング1で攻めてますが、ライトニング3で対空砲1つ壊す攻め方の方が良いのですか?

460 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 10:49:05.25
>>456
雷三発の方が安定するはず

461 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 10:52:26.29
>>456
6対空砲の村から3つって凄いと思う。
∴の形でおいてあったら下の辺に平行して一面で出してるんだけど、なかなかうまくいかない
どうやってドラゴン出してるの?

472 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 11:22:40.43
>>461ババキンやドラゴン1、2体でサイドカットしてからドラゴンを一気に出すようにしてます。
だいたい呪文使いながらドラゴンで対空砲2つは壊せるので、援軍黒バルーンだして残りの対空砲を壊してます。
残り1つのの対空砲が奥にあったり、thや金庫ポンプで囲まれてたりするとドラゴンだけで破壊するのは難しいので援軍に黒バルーンお勧めです。

458 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 10:45:39.92
無理にドララッシュするよりヒール3つの援軍黒バルのバルガゴのほうがTH8カンスト村なら全壊しやすいよな
対空砲とWiz塔が隣接してる村ならより楽に壊せる

463 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 10:57:37.84
>>458なるほど、バルガゴも試してみます。
ドラバルよりもバルガゴの方が全壊しやすい理由教えてくれませんか?
あと全壊しやすいバルガゴの編成も教えてください、お願いします。

464 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 11:00:50.48
赤バルーンじゃ無理でしょ
HPが低過ぎる

483 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/09/16(火) 12:07:47.16
中央に対空砲が寄ってる配置なら
両サイド→中央で出していって
レイジで早めに中に突っこませる
5、6体が中心部に行けたら
ヒールかけて場合によってはレイジ重ねがけで対空砲を焼く
って流れが出来ればTH8の同格同士でも星3とれる

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング