【クラクラ攻略】クランに入って初のクラン戦☆3取れる気がしないんだけどどうすればいい?【TH7】

2014.09.06 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】 クラクラ攻略【戦術】

clashOfClans-2

193 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 00:15:31.78
ババアチャゴブちっとwbジャイで資源あらしばっかりしてたオレ
クランに入って初のクラン戦☆3取れる気がしない
どうすればいい?
ちなTH7
一応アチャババジャイwbの研究とドラゴンは解放してる
今まで☆なんか気にしないで資源にしか目が行ってなかったからなんか怖ひ

194 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 00:22:05.70
>>193
絶対☆3取りたいならドララッシュ

197 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 00:48:46.45
>>193
ライトニング三発でレベルの高い または内側の対空壊してもう一方の側からドララッシュ

ドラの誘導とか考えなくても星2は確定

199 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 00:56:17.93
ジャイヒーなんていらんだろ
TH7は>>197の書いてある通りでTH7以下はほぼ☆3取れる


200 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 00:58:58.79
th7のドララッシュはレイジよりライトニングの方がいいのか

201 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 01:04:12.43
>>200
俺はTH7でレイジ2ヒーリング1使ってるけど確かに同格とそれ以下が相手ならライトニングで予め対空砲1つ潰すのは有効ではあるね

202 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 01:06:26.76
>>200
どっちでもTH7同士なら☆3楽勝。TH7にドララッシュで☆3取れないことがあれば出し方が下手なだけ。

203 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 01:09:47.79
ドララッシュは思考停止するからジャイヒーのほうが好きだわ
ウィズも混ぜればかなり強いのに
コスト度外視で絶対☆3取りたいならしょうがなくドララッシュ勧めるけども

204 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 01:12:22.13
>>203ジャイヒーよりジャイウィズが熱いだろ

208 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 02:44:35.31
>>203
ジャイヒーはTH6で卒業しておけ
TH7で勝ちたいならドララ
今後のことも考えて腕を上げたいならジャイウィズ練習するといい
ウィズは今後よく使うからね
コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング