【クラクラ攻略】クラン対戦でタウンホール8って何で攻めればいいのか分からんわ

2014.08.31 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【戦術】

BksyawxCcAI3rCr

342 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 01:27:44.39
最近ドララ失敗しまくりだわ

てか、クラン対戦でth8って何で攻めればいいのか分からんわ
普段はジャイwiz何だけどジャイwizだと星2止まりなんだよなー

345 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 02:35:37.35
今日gowiwipeで同格相手に星0ぶちかました
もうだめぽ…

350 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 03:48:34.24
ホグラッシュってホグレベル1でもできる?

355 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 04:11:56.00
>>350
出来るが爆弾の場所がわかりやすくないと☆1か☆0だぞ
あとホグは35体ぐらいいればいい

351 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 03:50:37.90
巨爆一つで散るのに無理に決まってんだろ

352 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 03:53:06.94
罠の位置把握すればワンチャン
ドラゴンラッシュの方が圧倒的に簡単だが

361 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 06:43:35.38
うちのTH10共が同格相手に星取りこぼしまくりだけど
他もこんなに星取るのが難しいのか
星1とか格下でも取れることをやられるせいか対戦で全然勝てない

362 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 06:46:57.12
上に行くに連れて同格からは星は取りづらくなるっしょ

363 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 06:55:24.47
上手い人ならTH9でもTH10から星2取ってくけどな
相手クランの話だがTH9がジャイウィズでTH10の終盤から星2取られたのはさすがにビビったが
しかも二回とも

364 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 06:55:48.97
俺は9だけど、10の中盤までなら星二個取れるよ

366 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 07:08:19.73
>>364
10の中盤というと、ITのレベルは2か3だよな。ITはどう攻略すんの?

367 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/31(日) 07:37:12.12
>>366
ペッカ、クイーンとレイジ、ジャンプ
対戦はwbの数を減らせるからなんとかなるよ。タウンホール壊すだけなら簡単なんだけどそのあとの50%越えまで計算しておくと安定する

コメント
  • 名無し

    ウィズPEKKAかドララだろ!

  • コメントをする

    Twitter
    新着記事
    最新コメント
    キーワード
    逆アクセスランキング