【クラクラ】クラン対戦で中華と当たったら諦めムードになる

2014.08.31 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】

291f107a

857 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 13:34:24.55
中華はツールでも使ってるんじゃないかってくらい攻めがうまい
TH10からも☆3取ってく
あと壁がやたら固い
中華と当たったら諦めムードになる

859 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 13:37:06.86
>>857
俺の所は中華に負けたこと無いけどな
TH10が3つ取られるのは雑魚の証

858 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 13:36:18.86
実際にツール使ってシミュレーションしてから攻めてるんじゃねーの

860 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 13:52:24.18
それ自分のクランが強い中華と当たるレベルにないってだけじゃ

861 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 13:53:44.22
>>860
まあな

862 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 14:22:53.89
th9終盤が増えてくると強い中華とボチボチ当たるようになる
8が多いときは俺のとこも連戦連勝だったな

865 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 15:53:46.83
>>862
9の終盤が多いのに中華と争えないのはそれこそ雑魚だと思うけどな

866 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 16:35:05.24
TH上がるほど中華に勝てる確率は減るよ
こっちは☆2しか取れないのに中華は☆3取ってくるから

867 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 18:59:51.50
実際のところどのへんから星3とる難易度上がるの?
今9にしたばっかだけどこれからきつくなるのかな

868 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 19:15:42.25
やっぱ中華の上手さは皆実感してるのか
資源根こそぎ奪ってくのも奴等ばっかだわ

869 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 19:18:27.72
唐突な領土主張と日本を小馬鹿にするのさえなければ
クラクラのゲーム内に限っては尊敬に値する
中華クランに入ればうまくなりそう

870 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 19:24:57.21
中華が上手いっていうもの確かにあるけど
日本人は勝つ気がないし勝ちに疎いよな
配置研究せずに適当に攻めてる奴多すぎるわ

2chに晒されてるクランの上位3名くらいが中華の平均レベル程度
チャンピオン連中から選りすぐっていい勝負になるんじゃねって感じ

873 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 21:20:39.07
>>870
適当なこと言うなw
日本人でも上手い人はメチャクチャ上手いわ
中華のトップも日本のトップも見てるレベルならそれぐらい分かるだろ

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング