【クラクラ】gowipeで全然全壊取れなくていつも90%くらいで終わる。 なんかコツある?

2014.08.31 クラクラ攻略【戦術】

aaaaaa

232 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:06:07.00
gowipeで全然全壊取れなくていつも90%くらいで終わる

なんかコツある?

ちなTH8
ゴレ2レベ、ペッカ3レベ、wis5レベ、wb5レベ、ババキン6レベ

編成はゴレ2、ペッカ2、wb13、wis16

援軍にwis6、アチャ1

呪文はレイジ2、ヒール1

235 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:10:05.93
>>232
あるよ

239 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:17:19.41
>>232
AQあればレイジで神
そんなに上げておいてなんでTH9にしないの?
壁気にしてるならどうせ後半に100万壁までは最低でも上げなきゃだしぱっぱと上げろ
PSだけは良いとみた

240 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:19:49.68
>>239
テスラが4,5,5
ATが全部9
兵舎まだ
髑髏壁1/3、残り濃紺

施設は全部あげたいと思ってる

243 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:25:44.76
>>232
wbを村に合わせて変える、チビゴーレムやペッカにもヒール、ババいれる、逆サイドからババキン➕,th9にする
この辺を適当に使ったらいかがか

245 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:28:08.59
>>243
ババは外周掃除に使うということですか?

248 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:30:56.38
>>245
一つの使い方としてウィッチのかわりみたいな

234 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:09:59.14
一応意識してるのは

援軍はレイジで焼く
レイジは中央で使う
ヒールは後半ハグれたwisに使う

249 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:35:14.26
gowipeは全壊狙う構成じゃない
何で使われているかというとTHに向かうので星2が取りやすいから
ドララは違う方向にそれるしホグラは防衛優先だから40%とかで終わるか100%で終わるかしか無いので星2が安定しない

252 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:36:55.27
>>249
いや、th8やクロスボウ立てただけのth9とかなら普通に100とれる

260 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 17:56:16.41
gowipeは☆3取る構成じゃないって奴多いけどクラン内にうまいgowipe使いいないんだろうな

267 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 18:07:49.46
>>260
まさしくその通りの気がする
TH9終盤から星3つ取るにはどうしたらいいんだ

263 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 18:02:45.08
gowipeは実際使ってる感覚としては、90%と100%の間に相当差がある気がする

TH8の中盤、終盤どっちを攻めても80-90%で終わる

269 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 18:11:33.20
>>263
たぶんwizの出しすぎとヒールの使い所間違ってるから最後まで火力が持たないんじゃない?

288 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 20:19:44.03
>>263
全壊いけそうな村はペッカよりネクロ入れたほうがいいと思う
ペッカはマルチインフェルノの村から50%の星2狙いで使うことが多いな

270 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/30(土) 18:17:11.61
もうTH8の頃のことは忘れたけど、TH8だとGoWiPeよりジャイウィズでいいんじゃねーの?
TH8ではゴレのレベル上げもきついっしょ
ITを相手にする事もないだろうし、数で押せるジャイの方がいい気がする
XBまでならジャイでけっこういけるよ
ITはさすがにジャイには荷が重いけどね

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング