【クラクラ】普通クラン抜けるときなんて言って抜けたらいいと思う?

2014.08.30 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【クラン戦・クラン関連】

BksyawxCcAI3rCr

259 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:14:59.95
普通クラン抜けるときなんて言って抜けたらいいと思う?
サブで長年いるクランだから抜けようにも抜けられん

261 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:20:06.04
>>259
お礼言って抜けたらいいじゃん
粘着が気になるならクランチャットが埋まる位までソロでいれば追っかけられる事はないよ

263 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:24:32.33
>>259
俺は「長い間お世話になりましたが別の世界も見たくなりました、今までありがとうございました」
で抜けた
その後1回目のはずれクランでは「リアフレに誘われたので抜けます、短い間でしたがありがとうございました」
で抜けた

リアフレ(仮)は魔法の呪文だ、覚えておけ


264 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:30:53.51
みんな嘘ってわかってるよそれ
何故嘘ついてまで抜けるのかなと今まで疑問だったわ
嘘つくぐらいだったら無言で抜けりゃいいのに

265 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:35:31.65
風水的によくないと言われたので抜けます

270 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:41:29.55
>>265
優勝

266 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:38:11.13
他のクランの対戦を見て戦い方を学んできます!
でそのまま戻らず

267 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:40:05.49
修行してきます

268 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 22:40:16.54
すみません抜けます でいいだろ

277 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 23:09:46.62
俺は旅に出てきます。で抜けたな。
最初のクランで愛着あったんだけど暴言吐く新人を放置してたのがきつかった。

282 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/26(火) 23:26:08.39
最初のクランは二軍まであって寄付数とかが足りないと二軍落ちになって二軍で上位になるとまた一軍に戻れるっていうルールだったんだがなんかそういうの重くて辞めたなそんときは謝って抜けた

最近そのクラン見ようとしたら二軍だけになってて笑った

コメント
  • 名無しのクラン

    どうせ戻らないならなんでもいいだろ。
    あとで戻ってくるかもしれないなら、すこしの期間だけ友だちのクランに入りますとでも言っとけばOK

  • コメントをする

    Twitter
    新着記事
    最新コメント
    キーワード
    逆アクセスランキング