【クラクラ攻略】タウンホール6でジャイヒー無双が始まると思ったらそんなことはなかった【TH6】

2014.08.12 クラクラ攻略【戦術】

201309120302560b2

342 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 21:29:20.13

TH6でジャイヒー無双が始まると思ったらそんなことはなかった
運用法が悪いのかなあ?外の対空砲に全力ジャイじゃ駄目なのか?

343 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 21:37:06.39
コスト結構かかるがヒーラー2体いるとかなり安定するよ
対空つぶした後ジャイが明後日の方向へ向かってヒーラーがATのタゲ取って蒸発なんてこともたまにあるし

344 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 21:38:11.20
外の対空砲に全力はいいけど基本的にバネに弱くて火力もないからよく考えて攻めないと☆1ですごすご撤退するハメになる
あとクラン対戦以外でも援軍がいることがあるからライトニング1発は持っていったほうがいい
個人的に火力役はアチャコよりウィザードのが好み


345 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 21:46:56.05
俺は
ヒーラー2
wb3
ゴブリン31
ジャイ14
が安定してたな
防衛全部壊したらコブ投下して最悪でも資源全抜きはできるし

348 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 22:17:55.27
てか、th6でジャイヒーで負ける事あんの?

349 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 22:22:47.26
>>348
対空壊してヒーラー入れたらジャイがど真ん中行って
防衛設備のダメージ(秒)がヒーラーの回復量より高くてジャイ全滅したことはあるよ

350 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 22:26:24.77
援軍のジャイ 戦力としては下のほうかもしれんが
壁越えジャンプでミョーンと縦に伸びるの見れるだけでも価値がある

351 :iPhone774G@\(^o^)/ :2014/08/07(木) 22:31:24.65
th6でシコシコジャイヒーしてる暇あるならさっさと7にしてババアチャで放置から抜いて研究してジャイウィズやれよ
ジャイヒーとかいうそれ以降一切使わない戦略使ってるとか時間の無駄

コメント
  • 名無しのクラン

    ヒーラー2体ならジャイヒ-無双だろ、低レベは。
    レベルが上って、対空設備が増えると使えなくなるだけで序盤はチート並じゃんあれwww

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