【クラクラ攻略】TH10ではクエイク4発とジャンプ、どちらのほうが使用頻度高いのかな?

2016.02.20 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【研究・アプグレ】

846: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 12:31:14.34 ID:4OxOoXgE.net

TH10ではクエイク4発とジャンプ
どちらのほうが使用頻度高いのかね?
ジャンプが主流ならクエイクは施設削り役としてLv上げるメリットはあるでしょう。

TH9は通過点なのでどうでも良い

 

848: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 14:11:51.22 ID:jDtlym/s.net
>>846
th10も通過点だと思うんですがそれは

 

852: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 22:39:54.11 ID:omTPsXyM.net
>>846
その通過点のTH9で一番時間かかるのがヒーロー
クエイクのコストアップ分をヒーローに回した方が早く通過できる
どうせヒーロー終わる前にラボ空くから、TH10で使うために上げるならそれからでいい

 

854: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 23:03:04.04 ID:wERfyjhc.net
>>852
なんか言ってる事矛盾してね?

 

856: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 23:32:51.63 ID:omTPsXyM.net
>>854
どこがどう?

 

857: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 01:08:34.51 ID:i60WPWVU.net
>>856
あそこがあれであれがこうだろ
それでここがああなってそこがこんな感じで矛盾してるよ

 

867: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 10:17:38.69 ID:omP9HvtR.net

>>852
いやいや
TH9のマルチはDE2500狙いの勝利ボーナス1220+星ボーナス
ポンプから毎日4800

最終15万DEとか必要なので、100とか誤差範囲
けどTH8の序盤でクエイク上げる必要はないわな

DEユニットレベルを上げきって上げるものが無くなってから上げるといい

 

869: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 10:30:28.94 ID:inF1Yg/b.net
>>867
1回当たりのコストアップ100が誤差と言えるほどの頻度でしか使わないなら、ダメージアップの恩恵は気のせいレベル

 

847: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 13:49:43.92 ID:4SGR4gf1.net
時間制限なし、範囲大きい、周囲の施設にもダメージ、ジャンプしないけど俺はジャンプを使う

 

849: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 14:14:33.48 ID:tv5sjij0.net
8~9序盤でクエイク上げるメリットはない
コストアップのデメリットのみ
4発でダメージ12%上がるのは空気だけどマルチでダクエリ100消費増えるのは結構痛い

 

850: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 14:37:03.20 ID:UCV7IG3v.net
クラン戦やらないなら地震のレベルを上げる必要はないだろうな
クラン戦で使うなら数%で命運が分かれたりするかもしれないから上げるべきなんじゃね?
そもそもマルチで地震を使うのはどうかと思ってるが

 

引用元 : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451965720/

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