【クラクラ攻略】調整村死亡のお知らせ?これからは従来の様なマッチングはしにくくなるな・・・

2016.03.04 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ速報【開発・アプデ】

620: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 00:40:46.72 ID:ioxUKL4R.net
調整村死亡のお知らせ?

 

623: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 00:53:27.01 ID:Tqc20+rj.net
条件を厳しくするからエントリーの枠を減らすのはわかるけど
ほぼ50人いるクランは分散化するのかな?
クランレベルの考慮とかされる記述ないし
クラン数が増えなきゃクラン戦の組み合わせ時間が
もっと長くなる可能性もあるってことか

 

624: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 01:09:38.61 ID:WsaxTZ1f.net
過去の戦績を考慮するのはいいけも、これってもしかして日本戦みたいなマッチングはしにくくなるのでは?
同時間に同じ数のthの数合わせてマッチングしただけじゃ合わなくなるかも

 

626: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 01:16:10.77 ID:RJbbbZ1S.net
>>624
それだな
っていうか今後○○杯みたいなマッチング係数合わせて開く大会は
無理なんじゃね?

 

627: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 01:23:35.16 ID:WsaxTZ1f.net
>>626
だよね
有利不利よりもそっちが気になるね

 

625: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 01:10:38.12 ID:dLbzgt6Z.net

元に戻るだけだろ。
大砲一個村を潰す目的でマッチング変更して攻撃力をより重視した。
結果、糞マッチングが増えた

そして現在、大砲一個村が減ったから以前のように防衛施設でマッチングするように戻すと。
ついでに連勝数とか他の要素も加味と。

でもいくら算数しても結局、対戦プレイヤー人口が増えない限り、相手と戦力差が出るのは仕方ないんだけどね

 

629: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 02:10:00.71 ID:hkI+Xsx5.net
連勝伸ばすのがデメリット以外の何ものでもないんだが

 

630: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 02:45:03.53 ID:FRRUiNhZ.net
これ勝った後のマッチングで全く攻めずにわざと負けて連勝リセットするクランが続出すると思うんだが

 

634: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 07:24:03.42 ID:jD8u9bIk.net
>>630
わざと負けるくらいなら普通に戦って負ければいいだろ

 

引用元 : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455151647/

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