【クラクラ攻略】マッチング調整して対戦で同格を全壊できてもマルチでは格下から資源を抜かれまくるという現象wwwwwwww

2016.08.02 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【戦術】

221: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 17:58:02.10 ID:bIbkjfSN0
マッチング調整して対戦で同格を全壊できても
マルチでは格下から資源を抜かれまくるという
多くの人はマルチでも弱い奴に資源抜かれるのはくやしいから防衛を積極的に上げるわけで
対戦で負けるのがくやしいか、マルチで全壊されてくやしいかの違いだわな

 

226: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 18:21:44.11 ID:7E9tAAEM0
卑怯者とかいう言葉を出し始めてるやつがいるけど
敵の戦略にひっかかりまともに戦えず敗北する奴の決まり台詞だ覚えとけw
>>221
ずいぶんとひねくれてんな~哀れだな~ww

 

228: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 18:22:46.03 ID:bIbkjfSN0
>>226
くやしそうだのうw

 

231: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 18:30:26.95 ID:7E9tAAEM0

>>228

38秒・・・顔真っ赤すぎだろおいww

 

232: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 18:34:34.93 ID:un0lZ3t/d

勝てればええやん

俺はITレベル2で停めて、クロスボウは2本でとめてる

 

233: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 19:16:47.35 ID:NkvWkaCpp
>>232
TH10?
やっぱクロスボウとITは影響力高いか?
そいつら上げる代わりに迫撃砲と壁を抑えてるのだが意味ないか

 

235: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 20:21:43.85 ID:Vi8Mjs5q0

>>233
壁も影響あるんじゃね?

ただマッチング調整も1人早上げが入ると効果を感じれん

 

236: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 20:29:37.00 ID:bg629T2E0
>>235
蹴れば解決
高thのプレイヤー入ってくると援軍的な意味で凄く嬉しいんだけど、ユニットレベル見るやいなや落胆即蹴りっていつもの流れだろ。

 

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