【クラクラ攻略】フレチャをずっとやっていて思った。ゲームセンスって本当に存在するんだね・・・

2016.06.27 クラクラ【Twitter・2chの反応】 クラクラ攻略【戦術】

645: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 23:30:07.55 ID:Iu+W7CZZ
あとフレチャ中毒クランにいて思うのは、センスってあるんだなってこと
毎日毎日馬鹿みたいにフレチャやってるのに下手な奴ってずっと下手
普通にネタにするぐらいだからギスギスとかしないけど

 

646: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 00:02:01.60 ID:c5nI0pMt
>>645
すまん、さっきから聞かれてもないのに9シコクラン紹介してるけど何目的?

 

649: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 00:38:35.30 ID:+amaNl1g
じっくり考えて専用編成組めるフレチャレは対戦にも活きるだろうけど
考える時間も専用編成も作れないフレチャレはマルチと変わらんなと思います

 

651: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 00:41:57.46 ID:gO58qBAu
回数こなせば自然と上手くなるよ
じっくり考えんでも1回組んだ編成で手を加えていけば結果的に一つの答えが出来る
それを繰り返したら感覚でも全壊が見えてくる

 

652: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 00:44:59.48 ID:liRyGRbH
センスというより失敗を省みるかどうかじゃないかな
下手な奴ほど自分がダメだったリプを見ない
うまい奴は原因を知り同じミスをしないためによくリプを見る
この差は下手な奴が変わらない限り大きくなる一方だからな

 

653: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 00:50:59.69 ID:croAngCO
ほかのゲームもそうだけど
基本リプレイ録画してまで見まくるわ

 

654: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 01:31:41.47 ID:bs/hEq83
フレチャレ不便すぎだろ
クラン対戦の時だけ24時間制限にしてほしい
普段から壁一枚動かすだけで1日とかクソすぎるだろ

 

656: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 02:15:03.61 ID:gO58qBAu
なんでも良いから思いついたプラン作って実践してダメなところをテコ入れしていけ
絶対に上手くなるから
フレチャレはすげー機能かと

 

657: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 02:28:27.75 ID:mDjSE55F
>>656
これなんだよなぁ
結局、この火力ならこのくらいの戦力でここまでカット出来るとか、思い描いた作戦が上手くいくか、経験が足りないから分からないし、起こりうるトラブルを想定できない
要は失敗してもいいから緻密に作戦練って数をこなすべき

 

658: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 02:42:23.55 ID:gO58qBAu

>>657
だよね
初めはいくら綿密に練ろうがサクッと予想外なことが起きてパニクって終わる
そういうときに必要なスキルはユニットの体力と火力の感覚で
慣れたらここはこの程度で突破可能とかが自然と見えてくる

上手い人はそれが出来るから奇想天外なプレイもお手の物だったり多少の誤差は軌道修正する
なんか自演みたいになったけどw

 

引用元 : http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464949345/0-

コメント

コメントをする

Twitter
新着記事
最新コメント
キーワード
逆アクセスランキング